2013年10月27日日曜日

パパ < クーちゃん

※これは旧ブログの記事です。
 
**

  


旦那専用のビーズクッション。
旦那が居る時に座るといつもここは俺の席や!どけ!!と怒られるクーちゃん。

アンタよりもクロが座るほうがええんや!!
大体、クロに対して愛情がないんか!! え?ゴルァ!!(゜д゜メ)ブツブツブツ
・・・・・・・・・・といつも心の中で文句を言ってるけど、そこは腹黒ナオさん。
言葉には出さずにクロこっちおいで~とクロの気を引き、遊んであげる。

だからクーちゃん。
旦那が仕事へ行って二人になったら、こうしてこっそりビーズクッションに座ります。
座る前にクッションをもみもみして(笑)

クッションがふわふわだから7kgもあるクーちゃんが座るとビーズが沈んですっぽりとキレイに収まります。
しかもめっちゃくつろぐし! もうおっさんみたいになってるし!

パパが帰ってきたらまたどけ!!って言われるから、パパが居ないうちにゆっくりくつろいでね。
ママはいつだってクーちゃんの味方(*^U^)pupupu

それに、このキレイな赤色はパパよりも100倍。いや、100万倍クーちゃんの方が似合うと思うよ!
ママは完全にパパ<クーちゃんです!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)