2013年10月18日金曜日

丸まる猫で季節を感じる。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんにちは! ナオです:))

もうすっかり秋になって、朝と晩なんて凍えるような寒さです。

うちのクーちゃんも夏場は金玉ω丸出しで寝ていたのに、最近は丸まって寝ることが多くなってきた。
ちょっと触ると、グッッと力を入れて更にギュッと丸まるのが可愛くてしょうがない♥♥

調子にのって何回も触ると「ん----(`ω´*)」と言われます。
お、怒っとる・・・・・

 
 
 
それも可愛い・・・ 
クーちゃんが丸まってるのを見ると、あぁ猫ちゃんも寒いんだなぁと。
もう夏は終わったんだなぁとしみじみ。  

そしてまたクーちゃんを突く。  

ギュゥゥゥ・・・・・・・(丸まるクーちゃん) 可愛い-----!!!!!
しつこいママでごめんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)