2013年11月18日月曜日

あ・・・・・・・・

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

7kgもあるクーちゃん。
ママと共にダイエットに励まなきゃならないのに、せがまれると猫フードをあげてしまうダメなママ。

今日はまぐろの猫フード。
匂いも見た目も、人間用のツナと一緒だね。

さっきお皿に入れてあげたら、猫フードがさ。
ちょこっと手に付いちゃったんだんだよね。


ペロッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃ~~~!!!!(*`□´) 何してんの、アタシ!!!!
美味しそうな匂いに負けて、手に付いた猫フードを無意識にペロッといっちまった!!!

あまりにもツナのように美味しそうな匂いなもんでつい・・・・ (どんだけ)
でも猫ちゃんと一緒に暮らしてる方ならよくあることよね?

ね?あるでしょ?? あるわよね??? あるって言って!!!!(笑)
自分の行動にびっくりして、味は分からなかったよ。
どうせなら、クーちゃんが食べてる猫フードの味をしっかりみておけば良かったな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)