2013年11月24日日曜日

ねずみパイセン。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

韓国にもダイソーがあるんです。 
1,000ウォンの品物なんて半分も無いんちゃうかって感じですけど。

今日はダイソーで買わなきゃいけないものがあったので、ちょっくら出掛けてきました。
そこで見つけたねずみ先輩。


 

うらはこんな感じになってて、引いて離すとビュ----ンって動きます!
可愛くない? 可愛くない??
これ、動くからクーちゃんも絶対に気に入るはずだよ!!!

お値段2,000ウォン。 まぁ、いいでしょう(。-∀-)
クーちゃんの反応が早く見たい!!!

帰宅後・・・・・
 
ぐうたらているクーちゃんにねずみパイセンを発車!!!(笑)

クーちゃんはお!!!!?って感じで飛び起きて、スンスンスンスンと匂いを嗅いで・・・・・・・
パイセンの横でゴロン。 え? 何で??
 
 
 
 
パイセン無視して、再び寝る体勢・・・・・・ もう半目になってるもんね。
おーい! おーい!!!(゜ロ゜) 君のために買ってきたんだぞ??
それでも無視して眠りにつきました。

起きて、ご飯食べて・・・・・・・・・
パイセン無視して、また眠りました。

今日、一日中寝てますけど・・・・・・・ 大丈夫???って心配になるくらい動いてない。
どうせまた朝方にママをワーワー起こすんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
絶対に喜んで遊んでくれると思ってただけに、ショックの大きいナオでした・・・・

多分、噛んだときの感触が硬かったからかな??
ぬいぐるみのように上の部分だけでも綿が入って柔らかかったらよかったのにな~。
パイセンの背中はカッチカチなのでね。 

まぁ、しょうがないな。 坊やが気に入らなかったんだからしょうがない。
また可愛くて、良さそうなおもちゃがあったら買ってくるね。

あぁ、パイセン可哀想。 クーちゃんから3mくらいはなれたところに転がっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)