2013年11月30日土曜日

クロの好きな場所

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

もう夕食の準備は済みました??
私はこれからシャワーして、準備します。
今日の夕食はれんこんの挟み焼き。  

**

クーちゃん、ベッドとベッドカバーの間に入るのが大好き。
毎日夕方になると自分でカバーを頭でグイグイ広げて、グイグイ入っていきます。

だから電気カーペットと、布団を捲り上げて体への負担を減らしてあげてます。
冬の布団ちょっと重いからね。


かくれんぼ。
 
クーちゃんどこかな。

 
そーっと近寄って、ベッドカバーを上げる。
寝てるのは分かってるけれども、親バカなナオはいつもどんな姿でもクーちゃんを見たいのだ。
  


みつけた。
 
ドヤ顔( ̄m ̄*)

彼はカバーの中でめちゃんこくつろいでおられました(笑)
ゆっくりカバーを上げたとき、くつろぎすぎてママが見ていることに気がつきませんでしたわぃ。
どんだけや。

ここ、君の部屋やないで??
もうすぐキャットタワーが来るからな。 もう少し待っとれよ~!!

カバーの中は暗くて、温かくてクーちゃんにはいい場所なんだろうな。
ご飯の準備が終わるまでそこでそうしとってくれ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)