2013年12月13日金曜日

諦めきれないッ!!

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんにちは! ナオです:))

今日はクーちゃんのおやつと、猫フードを買いに行ってきましたで。


 
 
いつもカリカリをあげてるんですが、猫フードもたまにはあげないと・・・
甘やかしすぎですが・・・(汗)

先生にご飯あげすぎ!!って言われたんで減らしてはいるんだけど。
人間も同じものずっと食べてたら飽きるじゃない??
猫も一緒なのかなって。

お義母さんも同じ考え。
そして人間の食べ物を与える・・・・(♯▼皿▼)

私はそれは避けたいので、こうして猫フードをあげてるのです。
本当は1週間に1回(1缶)でいいって言われたけど、
急に減らすのが無理だったら毎日1スプーンずつならあげても大丈夫とお許しを頂いたので。

だから毎日本当に1スプーンだけ、あげてます。
1週間にトータルで大体2個くらいかしら。

おやつは毎日2個まで。
それは徹底してる。 それでもあげすぎなんかなぁ。

おやつは
カニ味・まぐろ味・ビーフ味・ニボシ味

カニ味・・・ 天然タウリン,DHA,EPA
まぐろ味・・・ 天然タウリン,DHA
ビーフ味・・・ α-リノレン酸
にぼし味・・・ 天然タウリン,カルシウム
     


おやつが早く食べたくてしょうがないクーちゃん
↓ ↓ ↓
 
 
食べ終わったのに諦めきれないクーちゃん
↓ ↓ ↓
 
 
おやつをなおしてる小さい袋の中にグイグイ入ろうとします(笑)
必死やな(笑)

食いしん坊クーちゃん!!!

今はおやつをもらえないと分かって、ようやく諦めたのか仏のような顔をして眠っております。
顔も丸いしお地蔵さんのようだ。

クロ地蔵。

・・・・・・・・・・・・・鼻息荒い。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)