2013年12月15日日曜日

地蔵の次は志村ですか。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです。

猫ちゃんってダンボールとか箱が大好きなので、使ったダンボールを一つ家の中に置いてます。
そのダンボールの中で毎日、お昼寝するクーちゃんなのですが・・・・

今日はまたえらいことになっていましたで。

 
 
ええええええええええ。
普通その幅で使うかぁ~!?

首がグッネ~ッ!!なってますやん。
なぁ、それ息出来るん?? 
しかも若干寄り目で、志村けんみたいになってるやん。

地蔵の次は志村ですか? 詳しくはこちら→諦めきれないッ!!

ダンボールは上が開いててまぶしいから、ちょっと反対向けにしてみました。
案の定、興味を示して入りましたよ!! さすが猫 ( ̄m ̄*) プププ

入った瞬間、横になってくつろいでおられましたわぃ。
隙間から手を出して、ねずみパイセンをちょいちょいしておりました。

そんなに興味ないくせに(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)