2013年12月27日金曜日

黙って食べて。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

お久しぶりです。 ナオです:))

みなさん良いクリスマスを過ごされましたか?
こちらはケーキは食べたものの、至って普通の日でした・・


クーちゃんも元気です! 
よく食べ、よく寝て(*´∪`*) 
よく食べるくせに、全然動きません・・・・・・・ 
寝てばっかりです。 ぐうたらしやがって、バカヤロー! (ママに似たのね・・・)

最近はクーちゃん、夜中起きてちょっとご飯食べておしっこして。
紐で遊んであげたらすぐ寝ます。 動けバカヤロー!!(2回目)

クーちゃんは寝てくれるようになったけど、私は旦那のいびきのせいで眠れません。
冗談ではなく、一睡も出来ません。だからこうして今も起きているわけなのです。イライラ。

それから!
爪とぎもまた新しく1つ作って増やしたので、パーティションをバリバリすることもなくなりました~!!
クーちゃんえらいぞ!!

 
 
パイセンとも前よりは遊んでくれるようになりましたで!! 詳しくはこちら→ パイセンのその後。
机の向こう側で横になってパイセンと遊んでる姿を、机の下にカメラを置いてこっそり動画を撮影しました。
旦那のコンデジで撮ったので、動画のUPの仕方が分かったら更新したいと思います!

**

今日はクーちゃんのおやつを新しく買いましたで。

クリスマスプレゼントってことで、5,000ウォンの高いやつにしました。
いつもは一袋1,000ウォンの安いおやつをあげてるけれども、やっぱり高いだけあってめちゃくちゃ美味しいようです。
詳しくはこちら→諦めきれないッ!!
 
 
 
 


 
 
これはチキン。
初めて買ったんやけど、食いつきが半端ない!!!
今までのおやつの中でコレが一番好みっぽい。 生意気。

小さいブロックなんだけど、クーちゃんめちゃくちゃ欲しがるから・・・・・
小さいブロックを4等分に切ってあげてます。 
数かせぎ(笑)

べ、別にケチってるわけじゃないんだからねッ!!!!(; ̄Д ̄)
おやつ食べすぎは良くないからなんだからねッ!!!!(; ̄Д ̄)

毎度毎度高いおやつは買ってあげられないけど、たまにはいいよね!
おやつの袋をガサガサすると飛んでくるクーちゃん。

にゃぁ~にゃぁ~ってずっと言ってる。
おやつあげたら「にゃぁ~!にゃぁ~! にゃ#%にゃぅわん&※◎▲・・・・・・・」


爆笑!!!


おやつくれ~の延長で食べるから何かよく分からん言葉を発しながら食べます(笑)
きゃわたん♥♥
誰も取らんから黙ってゆっくり食べなさい(笑)


これからまたゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします(*´∪`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)