2013年12月28日土曜日

やっぱり親子。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

うちのクーちゃん、にゃぁ~と鳴く時に舌が上に上がります。
猫ってみんなそうなんですかね??

旦那の実家で暮らしていたときは多頭飼いだったんですが、そんな猫ちゃんは1匹もいませんでした。
どう説明したらよいのか分かりませんが、にゃぁ~と鳴く時に舌が上に上がるんです。 
(それさっきも書いたよね)

それで写真の整理をしてたら、のっちゃんの写真が出てきまして。
よく見るとのっちゃんがちょうどにゃぁ~とゆうてる時の写真だったわけです。

さらにさらによく見ると、クーちゃんと同じように舌があがってる!!!


 
 
ちょっとだけ上がってるでしょ?? 
まぁクーちゃんはもっと上がるんですけども。

これって普通のことなのかしら??
もし普通じゃなかったらのっちゃんとクーちゃんは親子って証拠になると思うんだけど・・・
癖っていうか、特徴が一緒ってことでしょ??

まぁ顔を見たらホントそっくりだから間違いないと思うんだけど( ̄m ̄*)
 
 


こちらも確実に親子だわ(笑)
ホント、キモチ良さそうに眠るわね。

アロンイの乳首の周りに毛がないのはそっとしといてあげてください(笑)
赤ちゃん産みすぎて年中おっぱいあげてるから毛がなくなったんだで(笑)

決して乳輪がデカイわけじゃなんだからね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)