2013年12月18日水曜日

ここ温かくて気持ちいいんだな!

※これは旧ブログの記事です。
 
**

おはようございます! ナオです;))

まぁ、いつものごとく夜中何度か起きましたが・・・
今日はクーちゃん朝の8時までぐっすりと眠ってくれました!!

旦那が6時まで電気をつけてTV観てたからかもしれませんが、最近はちょっとずつ起きる時間が遅くなってきた。
いいぞ、いいぞ! 

これを習慣づけて朝に起きて、夜に寝る生活にしたい!!

**

クーちゃんは相変わらず、夕方になるとベッドのマットとベッドカバーの間にグイグイ入り込みます。
あれ? どこ行った??となったら、もうここしかないというくらいです。

布団がモッコリと盛り上がってるのですぐにバレますけれどもね。

お布団チラリ。


 
 
めっちゃ眠そうな顔でじっとしてましたぜ。
気付いたんだけど、ここめっちゃ温かい。

密封されてるのと、クーちゃんの体温でめちゃくちゃぬくくて居心地よさそう。
もう冬だから外が暗くなるのも早いので、夕方には電気もつけるから部屋が明るい。
だからこうして温かくて、暗いところで眠りたいよう。

頭をつっこんで、ママもここに入っていい??って聞いたらまた消えそうな声でウン・・・・・って言ってました(笑)
詳しくはこちら→ 気配・・・・・(怖)

そうこうしてる間に寝てしもたね。


 
 
可愛い! 可愛い!! 可愛すぎる!!!(親ばか)
可愛いけど・・・・・・・目を閉じて寝てもらえますか?

クーちゃんがINした後のマットは毛だらけです。 アイゴー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)