2014年4月14日月曜日

殺られたよ・・・・・

こんにちは! ナオです:))

最近は旦那を送り出してから、ちょっこしゴロゴロしてお昼寝はしないんだけど。
今日は何だかとてつもなく眠くて12:00までzzz(´-ω-`;)ゞ

目が覚めると何か布団の中がゴソゴソしてる。
布団をめくると・・・・・・・・・・・


 
 
クーちゃんがぴっとりとくっついていました♡(萌)
クーちゃん温かい~( ̄m ̄*)
 
そんなにママが好きなの~とか言って抱きしめたら
ママのビーチクをカプリ。
 
ぎゃ~~~!! 何すんのよ~~~!!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
ママの乳首を噛むとは何ごとか!!(爆)
 
クーちゃんは布団の中で足とか手とかが動くと獲物だと思って噛み付いてくる。
あとは布系のものから出ている突起物(爆)
 
見事に私の突起物を殺られてしまいました。
マジ痛いわ・・・・ 涙が出そうだった。
 
本当のお母さんのおっぱいが恋しいのかしらね~。(違うと思うけど)
残念ながらママはおっぱい出ないわ~。
 
クーちゃん1歳7ヶ月。
まだまだ赤ちゃんです。(だから違うと思うけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)