2014年4月10日木曜日

ママ、ここにあるの。

こんばんは! ナオです(・ω・`●)

旦那とサムギョプサルを食べて満腹、大満足です!
明日からまたスポーツジム頑張って通うぞ~!!

クーちゃんはおもちゃよりも、その辺にあるもので遊ぶのが好き。

例えばゴミボール(汚)とか、ビニタイとか。
詳しくはこちら★ → クロのお気に入り。


小さな可愛いモフモフのお手手でちょいちょいしながら、
走り回ったり、ゴロンゴロン転がって激しく遊びます。

激しすぎて、テレビ台の下に入り込んじゃう時があるんだよね。
ゴミボール(汚)とかは特にね。
※ ゴミボール(汚)とはコロコロを使用した後の紙を丸めた汚いボールのことである。
 
もちろん、テレビ台の下に入り込んでしまったらクーちゃんの小さいお手手でも届きません。


あ~ん、入っちゃった~! ママ~!
 
すぐにテレビ台に駆け寄ってテレビ台の下を覗く。
その姿がめちゃんこ可愛い(´w`*)
 
めっちゃ見てる~!!!(笑)
 
 

 
 
 
 
一応ね、自分で取る努力をしてみる。
でも取れないから、私のところに来て「ママ~入っちゃった~! 取ってよ~(´∩`。)」と鳴くのだ。
 
 
どこ?
 
「こっち!こっち!」と誘導してくれて、私がテレビ台の下を覗くと
そこにはゴミボール(笑)
 
私の横で一緒に寝転んで、同じようにテレビ台の下を覗く。
本当に人間の子供みたいだよ(*´pq`)pupupu
 
テレビ台の下に入ってしまったゴミボールを取ろうと頑張ってみたり、
ちゃんと取って欲しいと意思表示をして、
ここにあるんだよ~と教えてくれる。
 
猫ちゃんもちゃんと色々と考えて動いてるんだな。
 
世間一般論として、猫は気まぐれで1人がダイスキって言われてるけど。
実はそんなことなくて、すっごい甘えてくるし構ってちゃんなんだよ。
 
信じがたいかもしれないけれど
これは猫ちゃんと一緒に暮らしてる人なら納得出来るお話よね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)