2014年4月13日日曜日

一緒にコロコロ。

こんばんは! ナオです:))
 
今日はちょっこし寒くて、朝方には雨もちらついていたナオ地方。
クーちゃんもちょっと寒いかなーと思って、夏の掛け布団(薄)で包んであげたら・・・・
 
シュウマイみたいになってしまった。
 



お昼からくーちゃんと一緒にコロコロとベッドの上に転がってゆっくり過ごしました~!
腕枕してあげたら顔を埋めてきた。

なんちゅー可愛いさ!!!




背中を撫でて、お尻をぽんぽんと叩いてあげたら
気持ちよくなったのかゴロリンと上を向いちゃった。

ママの胸に顔を埋めてるんが可愛いかったのに~。゜(*`3´)ブゥ゜。
今度はお腹を撫でてあげたら、背中を向けちゃった。

それでも一緒にくっついて、ベッドの上で仲良しこよし♡


 
 
クーちゃんの頭の匂いを鼻が痛くなるまでクンクンと嗅いで♡
この時間が嬉しくて記念撮影(笑)
 
クーちゃんとの思い出がまたひとつ増えました。
 
何でも無い一日も大切な思い出なんですよ。
しかしクロのいびき&鼻息がすごい。
 
キングコングもびっくりやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)