2014年4月16日水曜日

[ 動画あり ]男の子はやんちゃです(汗)

こんばんは! ナオです:))





クーちゃんこんな可愛い顔してるけど、やっぱり男の子。 いたずらダイスキです。
今日はテーブルの上に置いてた旦那のめがねを、テーブルから引きずり下ろして遊んでます(´-ω-`;)ゞ

最初は紐で遊んでたけど、そのうちメガネ自体を噛みだした。
これはイカンってことで撤去!
 
 
  
 
 
パパに怒られても知らんぞ~!!o(`ω´*)o
 
 
散々メガネで遊んだ後は、1人大運動会。
うちはワンルームですが、部屋を二つ足したくらいの広さなので
クーちゃんは夜走り回って遊びます。
 
8.5kgのクロだから、走る姿はまさに馬のよう(笑)
風を切って走るその一歩一歩がずしりと重い。
 
どすどすうるさいから、一応止めるんだけど。
大運動会が始まったら、もうそれはそれはものすごい興奮で(笑)
 
私のふくらはぎまで攻撃してくる始末(泣)
 
でもそれも5分ほどで終了。
飽きるの早いのは私に似たんだな。
 
 
お次はマット・・・・・
直しても、直しても運んでくる・・・・・・
 
本当ならこんな面白い場面なかなか動画におさめられないけど。
何回もやってくれるからカメラ準備出来たわぃ(笑)
 
 
 
 
もうどこに持っていくねん。
片付けるのはママですけど!!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
 
でも一生懸命咥えて持ってくる姿がオモロすぎて、
「クーちゃんもう一回やって~」とカメラを構えるナオでした♡
 
期待に答えてくれるクロ。
これからもオモロイ姿見せてくれよ~!!
 
 
※おっさんの様な声の私と、旦那の激しいイビキはスルーでお願いします。
苦情は受け付けません。
 
 
ちなみに今はマット運びに飽きたようで、
マットほったらかして窓際で外見てます。
 
自由か!!!!∩(+`ω´+)∩!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)