2013年12月16日月曜日

おやつへの執着。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは!  ナオです:))

毎日朝の3時半とかに起きてワーワー鳴いてたクーちゃんですが、最近少しマシになってきました。
朝まで起こさずぐっすり!!ってことは、まだ無いんですが起きても10分くらいでまたすぐに寝てくれます。

まぁ、夜中3回は起こされますが・・・
それでも夜中から朝10時まで寝ない時もあったりしたので、それに比べたら可愛いもんです。

私はクーちゃんがちゃんと大人しく寝てくれるようになったのに、
前の生活がすっかり習慣になってしまって・・・・・・

1人寝れない毎日を送っちょります。
夜型生活、ホント直したい。

**
 
 
 
最近、おやつへの執着がすごいです。
一個あげたら、もう2個目をあげるまで鳴きやまない!

おやつは一日2個を徹底してるから、一つずつを二回に分けてあげてるんだけど・・・
最近はもう二個一気に食べる勢いです。

食いしん坊地蔵。 ←もうええわ

食べる量も半端ないけど、ウンピーの量も半端ない。
そうね、直径2.5cmくらいの太さで、長さは約8cmほど。
これならふつうじゃんって感じでしょ??

今日なんてこれを4本ですからね。 もちろん1回のウンピーです。
想像出来ない方はこちらへ→ web定規
猫ちゃんってこんなウンピーするもんなのかね??

クーちゃんがウンピーしたら超くっせーから(強烈!!) 、すぐにウンピー掃除をするんだけど。
今日はさすがにびっくらこいたわ。
まぁ、全然出ないよりはいいんやろうけども、ひっくりコケそうになったわぃ。


クーちゃんがモリモリ食べたがるこのおやつ、どんなけ美味しいんだろうな。
確かに匂いは美味しそう。 特にカニ味。

またうっかり食べてしまわないように気をつけよう。 詳しくはこちら→あ・・・・・

関係ないけど、猫ちゃんがにゃぁ~!!!って言ってる瞬間って笑って見えるよね。
何かウケるわ(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)