2014年4月5日土曜日

香箱失敗?

こんにちは。 ナオです。

心機一転、こちらでブログを書き始めることにしました。
旧ブログはそのまま残してあります。

猫かるただけ、旧ブログでこれからも更新予定です。
まぁ、かなり長いこと更新してませんが・・・・・・(´-ω-`;)ゞでへへ

+

ある日のクーちゃん。
 
ぐにぃ~っ!
 
 
え? え?? クーちゃん、その手どうなってる??
何か手首だけ上向いてない??
これが左手だったら何となくよくありそうな光景だけど、これ右手ですからね・・・・・・・

完全に巻きすぎちゃったよね。
香箱座り失敗ですな( ̄m ̄*)ぷぷぷ


お気に入りのキャットタワーに座って見上げるクロ。
何とも上目遣いが可愛いのぉ~!
新しいブログになっても親バカっぷりは変わりません(笑)


にゃあ。


やっぱりクロは黒目が少ないな。
先日ベランダでゴロゴロしたので久しぶりにシャワーしました。
 
上の写真はシャワー後のクーちゃんです。
今回は怖がるけどドライヤーもちょっこしガマン出来た!!
 
やっぱり逃げるけどそれでも背中の表面くらいは乾かすことが出来ました。
こうして色んなことに少しずつ慣れてくれると嬉しいなぁ。
 
写真、よく見ると何かゆうてますね。
無理やりシャワー&ドライヤーしたから文句言ってるのかも。
すまん、すまん。
 
でもまたやるからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)