2014年4月6日日曜日

キングコング

韓国ってさ、一回ケーブルとかで映画を放送したら「もうええ!!」ってなるまで
ずっと同じ映画ばっかりやってるのよね。
 
今は韓国映画の「新しき世界」と「悪いやつら」
ちょっと前までは「10人の泥棒たち」に「アジョシ」
しつこいくらいやってるんだけど、その中に紛れて時々放送されてたのが
キングコング
 
キングコング見るとさぁ~、クーちゃんを思い出すのよ。
思い出すって言ったって毎日横でゴロゴロしとるんだけども(笑)

 
 
こんな感じで(´-ω-`;)ゞ
はい、今日もずっと布団の中に入ってます。
ちょっこし寒いからかな~。 いや、いつも入ってるわ(笑)
 
キングコングの何を見てクーちゃんを思い出すのか。
それは”鼻”なのよ。
 
クーちゃんの鼻ってさ、キングコングに似てない??
 
 
 
え?? 分かりづらいかしら??
拡大するわよ!!
 
 
 
 
 
 
あ、起こしちゃったみたい(爆)
ね? キングコングっぽいでしょ??
 
鼻の頭のぷつぷつ具合が若干蓮コラみたいになっちゃってるけど。
ごめんなさいね。
 
我が家の小さいキングコング。
時々鼻水出てたり、ワケわかんない糸くずとか付いてるけど、なかなか可愛いお鼻です。
 
しかし最後の写真のチラ見が腹立つわぁ~!!(笑)
 
プヒピヒ・プクルスゥ~って鼻鳴らしてまた眠りました。
さて、ママは靴洗いに励みます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)