2014年4月8日火曜日

猫ちゃんも家が一番!?


 
旦那を見送ってから、ちょっこしダラダラする時間。
最近は決まってママの足の間にスッポリと収まってくつろぐクーたん(´w`*)
 
ずっと足を開いてるのにも疲れて、横に足を揃えたら。
今度は足にもたれて来た(笑)
 
くっつき虫め+.゚(●´I`)b゚+.゚
(でも嬉しい)
 
 
私が先に起きるけど、クロのそのまま継続して寝てます。
最近は暖かくなってきたから丸まって眠ることは少なくなってきたかなー。
 
 

 
 
撫でると一瞬びっくりして目を覚ますけど
ママだと分かったらまたすぐに目を閉じてクルスピィー・・・・・・と鼻を鳴らして眠りにつきます。
 
可愛いー。
 
 
 
 
この口元の白いモッフリが大好き。
可愛い! 可愛い!!
 
ちょうど左側の牙が当たるところから血が出てた。
よく見ると人間の吹き出物のような感じのものがつぶれて血が出てたみたい。
 
クーちゃんはまだまだ若いからアゴにきびもあるし、お年頃なのねー。
詳しくはこちら★ →猫のあごにきび
 
 
**
 
今日はクーちゃん二回目の予防注射の日でした~。
 
注射は全然何ともないようで、相変わらず大人しく受けてくれた。
 
ただ病院に行くまでが大変。
おやつで釣ってカゴに入れた(笑)
 
暴れて、鳴いて大変だったけど帰りはもう済んだからなのか、諦めたのか
家に着くまで一言も鳴かず大人しかったな。
 
ご褒美として大好きな猫缶をあげました。
ツナにカニが入ったやつ。
 
人間が旅行から帰って「あぁ~やっぱ家が一番や!」ってなるように
クーちゃんもそう思ってるのかも。
 
病院ではおやつ一口も食べなかったのに、
家での猫缶のガッツキように笑いをこらえることが出来んかったぜ。
安心したのねー。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)