2013年11月8日金曜日

寝てる時が一番可愛い!? 腹モフ最高!

※これは旧ブログの記事です。
 
**

 
 
以前から何度も書いてますが...
クーちゃん、朝方必ず「ママ、ご飯~!」って起こしてくる。
私が起きてご飯あげるまで絶対に退かない、鳴きやまない。

それでも、無視して寝てると腕を本気で噛んできます(+д+)
甘噛みなんてもんじゃないです、本気です!本気!

私いつか、クロに食べられちゃうんじゃかいかと思います。
今日腕見たらすごい青アザ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どんだけ強い力で噛んどんねん。

料理とかしてる時も、足のふくらはぎをおもくそ本気で噛んでくる。
何かウマそうな匂いすんなぁ~ねぇママ~?ガブッ って、感じ。

多分クーちゃんなりの要求表現なんだな。
マジでヤメて頂きたい(▼へ▼メ)
噛まれた時は、めちゃくちゃイラッとするんだけど。

こうして気持ちよさそうに眠ってる姿を見ると愛しくて。
「怒ってごめんね」って思う。

普通の猫より遥かにようしゃべるクーちゃん。
話しかけると返事してくれるし、触ると面倒くさいのかンー( ・ั﹏・ั)って怒る。

でもアン♡アーン♡って可愛い声で甘えて来ることもあるし、
ん?ん?って、何か聞いてくる時もある(笑)

猫にも感情があって、それをちゃんと表現して伝えてくるのがオモシロイ。

可愛いなぁ、うちの子。 ← えぇぇぇ!

でも男の子だし、めちゃくちゃやんちゃ坊主。
だから、寝てる時が一番可愛い(笑)

寝てる時が一番、甘えん坊で可愛らしい表情や金玉ωを見せてくれるからね。 ← やめろ

ふわふわのお腹に顔を埋めたら手で顔を押さえつけられて完全拒否されるけど...

それでもしつこく腹モフするママなのでした。
だから噛まれるのかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)