2013年12月9日月曜日

あら、珍しい。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

クーちゃん、上を向いて寝ているときは大概ちょいキバなんですけれども・・・・・
本当に久しぶりにこんなことになっとりましたで。
 
 
 
 
がっつり口が開いてる-----!!!(笑)
珍しいよ、本当に珍しい!!!
しかも狭いダンボールの中に挟まって眠るという・・・・・・

これはこれで可愛いけど、何かとてつもなくマヌケだな~(´-ω-`;)ゞ

話しかけても、撫でても、金玉触っても一切起きず。
そんな爆睡するほど、動いてもないはずなんだけどな。

しかし・・・・・・・・・
何回見ても歯ちっちゃ!!!

**

こちらは今日のクーちゃん。

おねむの顔が超可愛い♥
 
 

 
クーちゃん、昨日は夜中の3時半から朝の10時まで絶賛大興奮状態で・・・・
ワテクシ、一睡も出来ませんでしたわ。 ひどすぎる。
そら昼間にこんだけグーグー寝とったら夜寝れまへんわ!!o(▼皿▼メ;)o
かといって、キモチ良さそうに寝てるのを起こす気にもなれず。
私も一緒に寝てるし。 (夜中も昼間もワーワーゆうたらママ寝不足で死にます!)

夜中に起きるのはいいから、うわーうわー言うのだけはヤメて欲しいな。
声がでかすぎて、隣の家から苦情がこないか心配だわ・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)