2013年12月12日木曜日

半目でじっとしてるから。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

先日、半目でうとうとしていたクーちゃんにカーデガンを被せてみました。
結果・・・・・


 
 
E.Tみたいになりましたとさ(爆!!)

このカーデガンも、クーちゃんがカーテンをバリった時に一緒にヤッちまったやつです。
肩のところに大きな穴が3つ。

別に安物なので大丈夫ですが、旦那が怒ってました。

大丈夫、大丈夫ってゆうてたらクセになる!!(怒)

ま、私は心の中でうるさいよ。お前のが100倍うぜぇわ!と悪態ついておりました。 
いやん、ナオさんって超ワル。

ダンボール爪とぎを二つ置いてからっはパーティションへのガリガリ率が断然減りました。
昔はヒマがあれば毎日ガリってたのに、今はよくやっても1日1回。 (やるんかい!)

なかなか0にはなりませんけども、それでも減っただけ良しとします。

坊やは今日も丸顔絶好調です!!!



うふふふふ。 きゃわたん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)