2013年11月20日水曜日

広がるほっぺた。

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんにちは! ナオです:))

外は寒いが、家の中はポカポカなので当然あの方もぬくぬく、んでもってぐうたらしております。
可愛い写真が撮れたのでスマホから更新!


↑ あの方(笑)

か、顔の肉が広がってる!!!(笑)
口の中にたくさん木の実を貯えたリスのようになっとる(笑)

可愛いなぁ~コイツ~♥♥

私はですね、クーちゃんの口元のモッフリ具合に堪らなく萌えるのです。
ちょうどおヒゲの生えてる白い部分。

いつもあの白い部分をクーちゃん、ママはね。 クーちゃんのココが好き~。とナデナデ・デレデレしながら話しかけます。
クーちゃんもにゃぁぁぁぁ~ん。と答えてくれます。(ちょっと嫌そうやけど)

あははははは。
癒されるわぁ~。 アンタがいて良かったよ、本当に。

暖かい部屋で、いつでもご飯が常備してあって。
夜中にママを起こせば猫フードももらえて。
好きな時に寝て、好きな時に起きて。
トイレはいつでもキレイにしてもらえて。

にゃあと鳴けば撫でてもらえて。

クロは幸せだよ。
ママの愛情を独り占めだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)