2013年11月23日土曜日

興味津々!

※これは旧ブログの記事です。
 
**

こんばんは! ナオです:))

体調が万全じゃないので、今日も夕食の準備はお休みさせてもらいました。
旦那が体が悪いときはナオの大好きなチキンを食べて元気になることがいいよってチキンを注文してくれました;;

体調悪いくせにチキンをモリモリ食べて、若干胸やけしています。
クーちゃんにもチキンの揚げてるところの皮を除いて、身の部分を油を取り除いて食べさせてあげたよ。
少しだったけど、クーちゃんもパクパク食べてたな。

あまりあげすぎると体によくないので、途中で猫フード(まぐろ)に切り替えたらうわーんって言われた。
不服そうだった。 ごめん。


**


お母さんが韓国に来たとき、可愛い小銭入れを持ってたんです。
可愛いなぁ~って言ったらあっさりあげるわと言われてもらっちゃいました。

猫ちゃんの小銭入れ。
めっちゃ可愛いくないですか??

猫飼ってると自然と猫イラストのグッズが増えていくんですよねぇ。
お気に入りが増えて嬉しいわぃ!

クーちゃんもスンスンスンと匂いを嗅いで、興味津々。
君に似てて可愛いでしょ??


 
 
猫ちゃん柄に興味を示したのか、素材の匂いに反応したのかは分かりませんがかなりの食いつきようでした。
ガンガン・グイグイ迫ってきた(笑) 押しの強い男♂ね♥

猫ちゃんを飼ってらっしゃる方、猫ちゃんどんな風に鳴きますか??
うちはにゃぁ・にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(←めっちゃ長い)・あん・あ~ん・うわ~んって鳴きます。

うわ~んって鳴く猫なんて初めてで戸惑っています。
まさに人間がうわ~~んって言うのと同じ発音です・・・ 

初めて聞いたときはえ???(゜ロ゜)ってなったわ、びっくりだよ。
色んな表情・色んな鳴き声が見れて毎日飽きませんな^^
猫ちゃんって可愛くて、面白い最高の動物だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽に足跡残してくださいね(o・艸・o)